マーチャントクラブは惜しみなく語ってくれます!

 

7月23日土曜日は、マーチャントクラブでした。

今回も惜しみなく実例を出していただきました。

講師は、伊藤勘司さん。

20160130_gakko-114

ここまで話してくれていいのか?と、思いながら、必死で聞いてるだいごろ。ww

そのせいか、、伊藤さんに目力ハンパないと言われ、プチ照れな状態なのは、ここだけの話にして、、、ww

IMG_3922

 

朝早い組の、健太さんと中山さんを盗み撮りw

IMG_7670

健太さんの補講、かなりいいんですよ。
前にも書きましたが、やはり、小資金ビジネスの考え方は、大切で、沢山投資が出来ない個人ですから、学ばなきゃ!
だいごろはフリーランスなので、音楽活動も含め、家族の大黒柱として、個人事業主として、しっかり基本スタイルは学ばないと、維持出来ない危機感をもってます。

今、良いから何もしない。では、ヤバイって。

ちょっと、Rockの考え方とは反対のようだけど、、、

本当に転げ落ちるぞ。ww
そこはちゃんと、締めてやらないと、Rockも語れないのよ。これが、、wwww

 

なにより、、みんなと楽しく!なんて、夢さえも叶えられない。
自分が困っていたら人にも笑顔を与えられないからねー。
あと、普通の人が、こんなに素敵なことを出来た!

という、夢を持って頂きたいかなぁ。
みんなの目が輝いてほしいし。
ってか、楽しいじゃん。ポジティブなほうが。

 

マーチャントクラブは、「あり方」を大切にしてるクオリティーの高い集まりだし、多種多様な、ジャンルの人が集います。
そんななか、だいごろも、ユニークな存在でいたいなぁー。と。
しっかり勉強。

 

でも、、、、、

IMG_7671

土曜日は、ラーメン食べに行く、ポケモンの話、プロレスの話。などと、自分、、、楽しんでいるなぁーと思うんだよねー。

IMG_7673

 

あ、プロレスの話は、、長島さんと西内さんとしかしてないか。ww
こういった余裕も魅力なんだよね。

 

 

菅智晃さん

suga11

大好きです。

菅さんの考え方、人柄に人が集まるんです。

ここ最近の驚きは、菅さんみたいな人が居たんだなあー、、と。

今後も菅さんが作ったマーチャントクラブという環境に身を置いていたい。と、感じた、土曜日でした。

 

 

PR

本日!Dai-Go!Lowも観にいきます!!

アミアイリさん赤レンガ倉庫ホール公演!

 

そして、今週末!

7月30日(土)秋葉原eggman tokyo east

ライブ終了後、手羽先山ちゃんの打ち上げ参加者も募集中ですwww

コメントか、メールくださいねw

 

予約フォーム