故郷に帰るような宮ヶ瀬風のほとりで

いつも暖かい!

8月17日は、宮ヶ瀬のカフェ風のほとりでに、またも行ってきました。

先月に続き今回も楽しい1日にでした。

IMG_7610

朝寝坊してしまい、山ちゃんの車に便乗できず、、橋本からバスを乗り継いで行きました。

IMG_7614

到着すると、セッティング中で大忙しのDICEの二人。

IMG_7615

おお!Dai-Go!Lowのポスターが!

ありがと〜〜。

IMG_7616

さ!一服して。

IMG_7617

山ちゃんも準備万端

IMG_7625

演奏になったら、スイッチの入る山ちゃん。

IMG_7626

があこさんも気持ちよさそうに演奏。

IMG_7635

ハンバーグをいただいていたのは内緒で。w

IMG_7634

PAも大変だから、内緒でwwww

IMG_7635

今日も素晴らしいランチLiveでした。

 

IMG_7644

みんな楽器や機材を背負い、バイクや車で帰って行きました。

かっこいいミュージシャンたちと、知り合えて、嬉しいっす!

 

IMG_7648

また、長居している〜〜。wwwwww

遅くまで、熱いトークを繰り広げました。

 

みんな、優しく、芯の通った人たちです。

中野さんは大好きな人なので、この時間は本当に贅沢でした。

来月、行けないけど、、また行きますねー!

 

お母さん!ありがと〜。

あばあちゃん、アマーーーイ梅、最高でした。

山ちゃん、があこさん、いつも本当にありがと〜。

また、風のほとりで会いましょう!