宿河原に独特なアーティストが集まった!

とてもいい夜でした。

宿川原POTOSは、食堂なんだけど、、

そこが異空間の音楽スペースになるという、、不思議なところ。
タダツユウキさん。

彼の圧倒的な歌声と、 STORY構成のMCには、聴き入ってしまいます。

ギターも、当然素敵で、いいコード展開で好きです!w

 

宇尾元太さん

彼はソフトな声で、鍵盤とギーターとマルチなプレーヤー。

プレーヤーとして基本を押さえながら、、、

いろんなことをやっている人で、現場のお客さんともすぐ仲良くなり、さすが!と、感心します。

レポートも早かったなー。

フライヤーの青空に合成の疑いが、、、www

 

Dai-Go!Low

また、ツイキャス貼っておきますねwww

birdのファルセット失敗ww

http://twitcasting.tv/daigolow156/movie/284944177

 

なべ虹魚

この人の世界観は、、凄いです!

僕と同じ、ガット使用したスタイルだけど、使い方が違う!ww

歌い方も独特。

いやーー、笑顔になり、ニヤニヤして聴いていました。

また聴きたいです!

 

二代目スケチヨ

やばいね。wwww

エドモント本田ネタに笑ったw

演芸ちっくなステージだけど、、、

技術が、やはり、この人もすごくて。。最高!

 

 

クオリティーの高い、独特のアーティストが集まった夜になりました。

人間性も最高でした!

 

昨日集まったお客さんも含めて!!

また会いたいです!

 

ありがとー!

 

さ!今週末は、、いわきへ!

7月10日(日昼)〈福島〉いわきパークフェス
7月10日(日夜)〈福島〉いわきBurrows